最近、性犯罪増えてない?

と思ったのは、よくニュースで観るから、、。 これもコロナによる影響だろうか。想像だが 男から彼女さんを作るのも大変そうだしf(^_^) レストランにも誘えないと言うか。密はダメなんだろ!? 特に気になったのが若い男性達の性犯罪。 厳しい世の中になっちま…

アカウント毎に、ガチャの確率変えてるよね(^_^)

ソーシャルゲームの話!!ツイッターみて思った。 そりゃ出演してる声優さんとかは当たるよね。 お得意様が、もし運悪く当たらなかった場合も 不満が出ると思うし。統計的にそう思いました。

お金持ちの人はさらに儲かるのかもな!

気になっていたゲーム会社の株価!とある時期から もう4倍!!!お金持ちの人で、予想が上手な人は 儲かって儲かってウハウハだろうな(^○^) まあ、いつか暴落かもだけど?

深刻な危機的状況に…。

利権をむさぼる事が出来る人間…。ある意味すげーな。 日本や世界の状況みえてますか?その、むさぼったお金 どこで使うの?お店ドンドン無くなっているけど(((^^;) 本当にヤバイと思うよ、、。

本当にこの世は面白い★( ^ω^ )

何故かって?それは、真実は見向きもされないけど、 嘘やデマはバズるから!!あははは。どうしようもねえな。 マスコミさんも、視聴者が望む物を放送するんでしょ? 嘘だけど、大衆に支持される物を★★★★★五ツ星 あげちゃう!?お疲れ様です。

まだGoToトラベルキャンペーンの事務局!無いらしいよ!?( ;∀;)

とある動画を観てびっくりした!マジかよと思った。 完全に見切り発車じゃん、、、。 ゚ ゚ ( Д ) という事は、キャンペーンを目当てにしてた人は どうなるのか?8月に事務局設立なのかな?また幽霊会社 じゃなきゃよいけど。

どちらが本当に気持ち悪いのでしょうね??( ^ω^ )

私は昭和時代の昔のオタクだ!それはそれは、昔から キモい、オタク趣味なんてサイテーと言われて来た世代だ!! そこで皆さんに問いたい!!オタクの私より、実は特殊な性癖の 持ち主がいると思うが、どちらがキモいかと?(^_^) 性癖は人それぞれだと思うが、オタ…

資金(お金)

資金があの時あれば!?もう倍以上か( ^ω^ ) 世の中どうなるかわかりませんね☆

私がレビューを書く理由!!

私がレビューを書く理由…それは、人間 何時死ぬかわからないから!!(ФωФ) 今回のコロナウイルスでも実感出来た人 居るでしょ?またな。お互いに生きていたら!

ダイヤモンドプリンセス号をふりかえる。

ダイヤモンドプリンセス号、感染者の数は 結局の所、全体の2.5~3割程度。つまり!! 新型コロナの感染力は、そう言う事なのでは!? もちろん、大切なのは致死率だと思うけどね。 テレビにのせられて、大騒ぎし過ぎかもだよ。

大地震がくるぞー!と、偽予言や偽預言者に思う事。

いや本当にね、大地震がくるぞー!○月○日に来るよ!? みたいに偽預言する偽預言者、増えたと思わない? 日本は地震の多い国だけど、そこまでしてお金稼ぎ したいのかねぇ、、、。

ほんと!自己責任って便利な言葉だよなwww

何でもかんでも、はい!自己責任!!貴方のせいですww みたいな(^○^) ゲームを何でもクソゲーと連呼する人間に似てるなぁ。

どんどん暴走しているな、、、。

ニュースを観て思う。政治家、マスコミがどんどん暴走しているなぁと。こうやって徐々に、戦争に突入していくのかもね?冷静なのは国民かな?

自己責任。

ねぇ、今まで他人に自己責任と言ってきた人。これからの激動の時代!自分自身がピンチになっても、自己責任と言いつづける事が出来るかな?これから世界が戦争になっても、貴方の自己責任かもね!?なんて。ハッキリ書いてせいせいしたわ。

皆様、如何おすごしですか?

4月21日、コロナウィルスの件も色々な意見が飛び交い、正直何を信じたらよいのかわからない。本当はたいした事ない!あくまで経済破壊が目的か?とか、いやいや、ヤバイウィルスだよ!!と必要以上に煽る動画もチラホラ、、、。まぁ、なるようにしかならないでし…

あべこべの世の中になっちまった、、、。

3月14日(土)…夜にコンビニに行ったら、誰も他のお客さんが いなかった。いよいよ、深刻になって来たと個人的に思う。 考え方は人それぞれだが、私は危機感を持っています。 誰にも読まれないブログだし、本音を書いて行こうと 思います。自分もいつどうなる…

だいたい想像していた感じになって来たかな。

3月12日(木)…だいたい個人的に想像していた様な感じになって来たかな。コロナウイルス感染の状況。約一ヶ月ちょい前くらいは、なめてる人も居たと思うし。さてさて、どうなる事やら。皆様、お大事に。

引きこもりの私が心配しちゃう出来事だよ!?( ゚ε゚;)

2月19日いや、本当にお客さん少ないね、、、。コンビニへ行ったけど。どうした?みんな!?( ゚ε゚;)引きこもりの私が心配しちゃう出来事だよ。

李 文亮さんという、眼科医さんが亡くなった…。

ニュースでみた。李文亮さんと言う、今回の新型ウイルスを 始めに発見し、警告してくれたお医者さんだったらしい。 何故、彼の様な真実を伝えてくれる人間が死んでしまうのか? 悲しい気持ちになった、、、。今の中国にこそ、彼の様な人間が 必要ではないのか…

2020年2月7日(金曜日)

コロナウイルスの件、相変わらず感染が広まっているな…。マスクは、どこも品切れでビックリするよ。ネット通販の値段を見た人いる?ぼったくり過ぎだろ。お子様が居る家庭は、自作するのもありだと思う。たとえ、マスクは気休めだとしても。クルーズ船なんか…

2020年2月5日、今度はクルーズ船か…。

2020年2月5日(水曜日)…新型コロナウイルス、日本ではクルーズ船の乗客が感染の疑いあり?みたいなニュースも流れている…。なかなか深刻な状況になって来てる気がする。中国の重慶に住んでいるYouTuberの動画も、とても参考になった。個人で出来る対策はしれて…

新型コロナウイルスの脅威は、どれ程の物なのだろう?

2020年2月3日(月曜日)新型コロナウイルスの情報もネットで色々と 言われている。本当の所はどうなのだろうか?素人の俺にはわからない。 ただ、ひとつ言える事は楽観視しない方が良いかもしれない、、、。 最悪のケースもあると思うから。皆様も、お身体を大…

2020年2月2日(日曜日)

2020年2月2日(日曜日) 今現在、訳あって無職の俺。普段は家にひきこもっているのだが、夜に近くのコンビニに行った…。日曜日なのにガラガラ!?お客がいない。あらあら、何時もひきこもっている俺が出掛けて、普段出掛けているお方が家にこもっている!!なんと…

真実とは、何だろうね?

こんにちは。時々ふと思う事があります、、、。 真実とは何だろうと!!(^_^) 自分が信じる事が出来る情報とは?とか。 嘘だらけの世の中ですが、楽しく生きられたら 幸せだよね。

台風!?

皆さん、お元気でしょうか?…台風!凄かったですよね。 命があって良かった良かった☆ 少し大袈裟な例えもあった様ですが、それぐらいの方が 注意する切っ掛けにもなりますかね?。 おわり。

無料!甘美な響きだ…。

無料、それはとても甘美で魅力的!…。 でもね、世の中それでは回りません。 それが真実でしょ☆貴方、無料で長期間 お仕事しますか?そんなお方が居たら聖人ですわ!! 読んでいただき、ありがとうございます。

ゲームも体力が必要だよね!!

皆様、最近ゲームで遊んでいますでしょうか? 何事も体力って必要ですよね。たかがゲームと思われるかも ですが、集中力や反射神経を必要とする物も多いと思うので。 息抜きのつもりが、逆に疲れてしまったり(笑)(´*ω*`) それでも、個人的にはゲームを楽しみ…

レビューとは、なんぞや?

かなり前から気になる事があります。それは、商品レビューです。 本当に買っているのか?使用した上でレビューしてるのか?です。 ネットでの評判がクソゲーだから、クソゲーだよね!とか、 神ゲーと言われているから、最高!神ゲーとか…。( ´-ω-) 本当に使…

コンビニエンスストア!!

今日は、コンビニについて思う事を。 24時間営業、本当にありがたいと思う一方…。 これからも、この営業スタイルで大丈夫なのかな? と、思いまして。人員不足などで営業を辞めて しまうくらいなら、営業時間を短縮するのもあり? かという考えが!難しい問…

テイルズオブゼスティリアを今ごろ攻略してる!

テイルズオブベルセリアが、良い感じみたいでしたので 改めてプレイしてみました。日本では約40万本、海外では 約85万本売れているようなので!そんなに酷い作品ではない と思ったのが、正直な感想です。ゲーム中のスキットを、よく 聞いて読んでいれば、ロ…