おじさんブログ始めました!

初めまして。何処にでも居る普通のおじさんです!今日は、どんな感じのブログにするか?について。

私は、ゲームが大好きなので、ゲームについて書いて行こうと思います。

昔のゲームの事が多いと思いますが、よろしくお願いいたします。

では、「デッドスペース3」について思う事。

巷では、イマイチな評価の作品でしたけど、個人的には、1・2作目

より面白いと!クリアした後に思いました。難易度も選べるし、

とにかく武器のカスタマイズが豊富でした。チャプター数も多いし、

オリジナルのエイリアン風の敵や、遺跡は最高にツボでした!

今だと、お値段もお買い得だと思いますので、プレイしてみるのも

お薦めです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。m(_ _)m

おわり。